もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

カムバック8月、一週間前はリア充だったんだよな・・・

笑いのネタにすらされない失敗って結構ライフ削られるよね

学校でのキャラがお前らと接してるときと違って無口・変人扱いなんだがこれのせいでぶっちゃけキツい

とっつきにくいIKEMENフェイス☆と前髪の長さでどうしても暗く見え、それプラス前述した無口・変人だとただの変態にしか思われないだろ?

そのせいなのか未だにクラスに馴染めないwwwwwギャル系の女子怖いおwwww宿題出さずにクラス全員の前で怒られて逆切れしてたけどそれ相応のことしてるから当たり前だろwwwwうわなにをするやめ

で、今日の体育の内容は跳び箱だ。これでも小学校時代は8段飛べてたんだぜ?

久しぶりにやると感覚掴めないもんなんだよな、3段なのに顔面から3回落ちた。わざとじゃねーよ、「3」だからアホだなあwwwwとかナベアツネタしねーよ

まあ言い訳をさせてほしい。跳び箱のマット部分の面積広くね?あんなんじゃ奥の方に手つかねえって!3段のくせに高いって!あれなめてんな!

跳び箱から顔面から落ちたって笑いの神が舞い降りたもんだろ?何も私だけに限らずお前ら笑うか心配の声をかけるだろ?

「もやしwwwwwおいお前wwwwオイシイなwwww」「大丈夫?(´・ω・`)」

↑少なくとも7人には言われると思うんだ、あー首痛い

「ふへへwwwwやっちまったwwww私やべえwwww」

って反応できるじゃん?それで次成功したとしても失敗してもオイシイじゃん?それに対してなんだやつらは!笑い声すら聞こえねえぞ!何をビビってんだ笑えよ、唖然とされてると悪い空気流れんだろうが

でもその笑いの神降臨後にギャル系の女子が跳び箱に怖がって

「なんか飛べない!怖……っいぃい……ぃっ!」

ってトラウマになったっぽいからいいや!御飯が美味しかったです^^

一人ボウリングしようかな・・・