もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

帰りの電車で素朴で可愛いお姉さん見つけた、ヒャッホーイ

やっほーい!休日だぜ!家でゴロゴロできるぜ!あー第二GW誰誘おうかな・・・

それより筋肉痛YABEEEEEEEEE肩甲骨YABEEEEEEEEEE左肩YABEEEEEEEEE

でも今日のバドミントンは楽しかったな

自分のクラスだけでインフルエンザ患者3人出るとかワロタ

とうとう我が校にもインフルの手が忍び込んできたのか・・・やるじゃねえか・・・

冬休みに学校行くのは嫌だから学級閉鎖はちょっとな・・・

需要がないのは分かってるけどデコメ作った!

←これ。もやしの絵つけたぜ!可愛いだろ!!!!!

友人に嵐の大野に似てるって言われたぞwwwwやる気のない死んだ魚のような目がそっくりなんだそうでwwww

ジャニーズに似てるってことは超絶IKEMENはあながち間違ってないんだぜ!疑ってたやつざまあwwwwwwww