もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

最近Fit’sのCMの野郎がまた流れ出しやがった、この野郎

クラスの女子見てると人の悪口言ってて楽しいのかとふと疑問に思う。

「○○キモ~い!もう学校辞めてほしいんだけど~」

なんて聞くと不愉快だよな。そういうこと言う奴に限って顔面凶器なのはなんなんだろうな。かくいう私も美人じゃないし根暗のは自覚してるんだがw

嫌だったらスルーするとかないのかね、わざわざ視界に入れてまで嫌いと人に共感させることは自分はしたくねえなwwww

どうせ嫌いとか言っても好きだったりするんだろwwwwこのツンデレwwww恋のキューピッド役ならとことんやるぜwwwww

クラスで嫌われてる男子がいるんだがどう考えても嫌われる要素がないんだなこれが。強いていえば目立ちたがり屋な部分があるが気にするレベルじゃない。

席替えして後ろの席にその男子が座ることになったんだが友人が

「あいつが後ろの席とかwwwwwwマジもやちゃん可哀想wwwwww」

なんて勝手に哀れんでたがそこは超絶イケメン優等生な私だ、こう言い残してやった。

「なあに、友達になってくるぜ☆(キリッ)」

イケメンだからってまだ結婚はしたくない、諦めてくれ☆(キリッ)

その男子(以下山田君、もちろん仮称)はクロサギ(山ピャーとかいうのが主人公のドラマ)の漫画を貸してくれるとか私が思っているより親切な人間だった、というかクロサギおもしれえwwwwwマジお勧めwwwww

二学期入ったらクロサギ3巻貸してもらう予定、夏休み中に貸してもらうのは流石に申し訳ない気がして断った

山田君に敬称付きで呼ばれていたんだが、見た目に反してもやしさんはフレンドリー精神旺盛なもんで敬称付きで呼ばれるのは逆に躊躇ってしまうタイプなのよ、ええ

でも知らん人からいきなりあだ名とか呼び捨ては嫌だけどな、気味悪い。

自分が呼ぶ場合には本人に聞くとか空気読むまでしない限り敬称付きなんだがなwそもそも自分から声掛けること少ないが

で、山田君に敬称付きはやめろ、あだ名で呼べあだ名と下したところ

「いや女性にあだ名っていうのは躊躇するんだよね」

と言われる私wwwww女性って認められてるぞヒャッホーイwwwwwお前らも見習えwwwww

結局呼び捨て(名字)で呼ばれることに決定、そして今回発見した山田君の紳士な部分をダークライに伝えておいた。GJ私

クラスの女子に山田君と私がよく喋る(※授業中は喋らないぞ流石に)ことに嫉妬してんのか私は変人扱いをされてるらしい

安心しろ女子共、私は山田君狙ってねえからwwwww紹介してほしいなら24時間365日受け付けてるぜwwwww

・・・これだから三次元の女は糞って言われるんだよ、糞ビッチどもくたばれ

何が病んでる(笑)だよ馬鹿だろ病んでる(笑)じゃなくて腐敗してるっつうこと理解しろ

女子だけじゃなく男子も嫌だけどな、罵声浴びせりゃいいと思ってる能無しなんかいらねえっつうのwwwww

おk、ネット上で愚痴ってる自分が一番馬鹿くらい分かってるぞwwwwあー2年前に戻りたい

7月だけど夏休み終わってほしくないな、それこそエンドレスエイトのままでいいよもう

8月にお前ら(女子の奴ら)に会えることは楽しみにしてるんだけどね。お前らうちの学校に転入してこいよマジで

人間関係(部活除く)以外はいい学校なんだけどなw

カラオケで歌がうまくなる方法教えて三行で