もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

弟の寝言でハッキリと「久しぶりだね!」と発音されていた件

やべえ糞ワロタwwwwwwやったじゃん私wwwww

でもあれだ、自称ヒトミシラー(人見知りの人をさす(爆笑)だからな自分

いや見る限りいい人そうなので大歓迎です。ウェルカムwwwwフヒィwwww

どんなことで糞ワロタなのかは聞いてくれれば話してあげよう。朽木あたりを爆笑させる自信はある。

あ、ポケモンのレベルうpしなきゃな。もうすぐパーティー全員がLv.100(現在Lv.97)になるんだぜ!

草タイプばっかで釣り合いもくそもなかったのによくここまで来たなおい・・・

次は水タイプ極めようかなwwwwwwwwフヒィwwwwwwww