もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

来年はナイナイ司会でお願いします

あと32HITで30000HITなんだが

いや夏厨がここまで来てもおかしくないだろうなと予想していたところ、実際そこまでカウンターは回ってはいなかったが(ただのブログだからそこまでないか、自意識過剰乙)気づいたら30000HITしそうになってた。

どうせほとんど自分でカウンター回してるんだろ、なんて現実は受け止めているつもりだぜwwwwフヒィwwwwww

9月にポルノのシングル発売ですかwまさかの1000円切りとか安すぎワロタ

なんかタイトルが「今宵~」に似た感じがするんだが気にし過ぎなのか

ソース:ポルノグラフィティ公式サイト

どうやら晴一さんのお子さんが誕生したみたいです、おめでとうごさいます。

情報が5月末発信なのだがニュースとしてかなり小さく扱われてるんじゃねえかwwww私今気付いたぞwwww

因みに出産予定日は6月末なんだが、5月末・・・?早産じゃね・・・?やっぱり・・・

・・・おや、こんな時間に誰か来たようだ