もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2日連続で相席屋行ってきた@上野

アキバ編のみわこについてさらっと②氏に伝えたところ、 「あー(・∀・)ニヤニヤ ちんとも泣いちゃうよー(・∀・)ニヤニヤ」 とおっしゃってましたw 確かにあいつ、ちんともの告白の返事を未だに迷ってるのに、 相席屋とか行っちゃってるから本人もメンタルがビッチよな(白目)

「面白ければそれでいい」をモットーとする②氏と私は やっぱりノリで相席屋@上野に行ってきたわけだが、 正直言うと不快度はこっちの方が高かったかなwwwwww

 

①酒は飲んでも飲まれるな 39のおっさん、20代後半のニーチャンの二人組。 2人の席に着いた一瞬、なんかこう変な空気になる。 酒の席では基本的に自分のペースで好き勝手に飲むスタイルなので(だから滅多に酔わないのかもしれんが)、 1杯目だしのんびり飲もうとノンアルビールとゆずみつを混ぜたものを飲んでいたら… 「ん?ノンアルなの?どんどん飲みなよ飲みなよw」 とおっさんがハッパを3,4回かけてきて正直しつこく感じたもやぴっぴは若干切れながら 「ちょっと待ってろよしつけえよ(笑)」 と反論する流れを2回くらいしてぶっちゃけうざかったです(素直) 他人にペースを崩されるのものすごく嫌いなんだよ…デブス酔わしても楽しくないだろうになんであんな勧めたんだよマジで死んでくれよ…。 片方の20代後半っぽいニーチャンは普通に会話してくれたので別にどうでもいいっす

 

隣席の男女4人組のうちの黒Tシャツを着ている女の子から ちょくちょく視線を送られてきて(○'ω'○)ん?と思いつつ2組目。

 

②なぜそんなに注意喚起させられたのかはわからない 店員に 「次の方、年がちょっとイってる感じなのでもし少し話してみてダメそうならご連絡ください」 と事前に注意喚起されつつ登場した20~30代のフットサルやってる二人組。 正直あまり記憶にない。 片方がいわゆるスイーツ男子なのか、甘いものがめちゃくちゃ好きで~ってことしか覚えてない。

 

黒Tがやっぱりどうしてもしつこく視線を送ってくる。 気味悪いな…と思いつつ3組目。

 

③聞き上手な男はもてるやろなあ 25くらいの二人組。 ものすごく聞き上手で、こっちの仕事や趣味や私が塗っていたネイルにまで質問してくれたり、深堀して聞いてくれてた。 聞き上手な女性はちょこちょこいても男性では見たことなかったので新鮮だった。 あらゆることに興味持てる人って頭いいんだよなー真似よう

 

飲み物を注いで戻ってきた際にちょっと足元にカゴが引っかかったのだが、 その引っかかった瞬間に隣席が 「あっwwwww」 とどっと笑いが起きた。4人の視線は私。うっわなにこいつら気持ち悪い あれかな、デブスがガチな出会い求めて相席屋来てると思ってんのかな。

そりゃあ周りから見ればそうだけどwww確かに美人ではないし図体も態度もでかいけどwww ちょくちょく視線送られてたのはやっぱり嘲笑の対象にされてたってことか…いい年こいて小さいことしてんのなwwww死ね性格ブスてめえのTシャツの色は乳首の色か ああいう人達には私はならないようにしよーっと反面教師にしつつラスト4組目。

 

④あみちゃんっぽいのは髪の長さだけじゃねえか 会社の先輩後輩らしき25歳、23歳の二人組。 「~ってことだよねあみちゃん?w」 という本名にかすりもしない名前を呼んだのをきっかけに適当に名前あてゲームとかクソみたいなことをして(心の中でシャボンスプレーをぶっ放しながら)15分程でさっさと帰っていった。

 

私個人としては結構不快度が高い結果となりました(半ギレ) 割とマジで相席待ち中の方が楽しかったよwwww色々話せたしwwww

 

あ、騒いでた男女4人組は④の途中で退場なさったけど、 帰宅するまでずーっともやもやしちゃってたけど書いてちょっとだけすっきりしました性病にかかって死んでほしさありますね 明らかに自分らより下のレベルなんだから気にすることないだろうに、 あえて触れてあざ笑おうなんて実に滑稽だよねーマジモンのガイジなのかな? もやぴっぴ、皆が楽しければ自由にやればいいじゃんと思うけどそうじゃない人もいるんだね。よくわかんねーや。 あんなレベルが低い人間久々に見たからなんかもう悲しくなってしまったわ…。

 

おわり