もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

なんかダるー なんかデるー

只今現実逃避中のもやしです、はい。

春休み入ってPCと宿題しかやってない希ガス

あ、いや家事手伝いくらいはしてなくもないな。

私の進学予定の高校はかなーり校則が厳しいのか、

入学説明会のときに茶髪にしてる生徒がいたら

親子ともに呼び出されるという待遇というか仕打ち?がありまして。

クラス(仮)で4人は呼ばれてました。

まあ明らかに天然茶髪って人も呼ばれてましたが。

私?呼ばれなかったですよ。

髪痛むし染めても似合わないの目に見えてるし。

いやあ本当に校則が厳しい。

携帯持ちこみ×、スカートひざ下、染髪×、バイト×。

勿論、それを踏まえて受験したので納得してますが。

因みに制服(鞄)はコートとローファー以外指定。

でもコートとローファーも色だけちゃっかり指定。

なんとコートのボタン色も指定するという徹底ぶり。

これも「社会に出るための準備」の一貫だとか。

それでも携帯持ちこみ×は社会に出ても役立たねえぞ、むしろ必要不可欠だと思うが

これから3年間頑張りまーす(´ー`)