もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

そりゃぷにってコトかい?ちょっ!

昨日ですか、卒業遠足になんと12年振り(3歳のころ以来)某夢の国へ行ったわけですがまあまあ面白かったというか。

でもジェットコースターとかスリル感満載☆みたいなのが好きなので夢の国は私にとって物足りないかも(´・ω・`)

あ、でもお化け屋敷は無理。別にか弱い女子を演じてるんじゃなくてマジで嫌。あんな非科学的なものを実現させようとする遊園地側の心理が疑いたくなる。(あくまで個人的な意見なのでそこのところはご了承下さい)

 

なんかネット上で面白い心理テスト?があったので回答してみました.+(´^ω^`)+.

太字のところはリンクできます!

(他人鑑定以外のリンクされてるものは私が回答したところにいきます)

 

ここのサイトで色んな心理テストをしました!皆さんもぜひ回答してみては!?

あなたの代わりに1000人インタビューしてきました。ザ恋愛インタビュアー 恋愛成績表

↑と関連してもやしと相性診断(携帯電話でも可) 恋愛頭脳

↑と関連してもやしと相性診断(携帯電話でも可) 金持ち頭脳

↑と関連してもやしとビジネスパートナー相性診断(携帯電話でも可) 伝説の私

 

↓結果

世界伝説全集を紐解くと、「もやし」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。 以下は「もやし」に関する当該文献からの引用である。     ・     ・     ・ ◆伝説1 マルコポーロは、実際「もやしの国ジパング」を探していた。 (753ページ 3行目)     ・     ・     ・ ◆伝説2 もやしがテレビに出た後、局には6件の苦情と700件の慰めの電話がきた。 (53ページ 19行目)     ・     ・     ・ ◆伝説3 地球が何回まわった日かを正確に答えられるのは、もやしをおいて他にいない。 (953ページ 26行目)     ・     ・     ・ ◆伝説4 もやしは、応仁の乱で負ったダメージから、まだ回復していない。 (553ページ 17行目)     ・     ・     ・ --------- 自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。 http://legend.hanihoh.com

…因みに他人鑑定という心理テストにも回答しましたが、あまりにも当てはまりすぎて載せませんでしたwwwww