もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

そういや今日3年間同クラの中学時代の元同級生に遭遇した。

眼 鏡 の フ レ ー ム が 割 れ た

中1(恐らく)から使ってた水色ぶちの眼鏡さんが死没しました。ご愁傷様です。

というかいつも眼鏡でPCしてるんで

今のこの状況(眼鏡なし)はやりづらい。

夏休み中に買わないとな。3代目眼鏡さん。

そこで緊急アンケート。

何色のフレームが似合うと思います?

ボビー・オロゴンさんの弟が盗撮男取り押さえ

今日、久しぶりにニュースに感心しましたよ。

アンディ超かっけえ!!!!!!!11111111

取り押さえたのがアンディじゃなくても一般人でもかっこいいと思うよ。

これからは"アンディ"じゃなくて"アンディ様"と呼ばなければ笑

悪いことは悪いってハッキリ言える大人に自分はなりたいね。

人によって態度変える、屁理屈言うような人間には絶対ならんようにしたいぜ。

まあなれるかどうかなんて自分次第だけど笑

いいね、こういう話題。

世界平和だなんて無理だと思ってるけどこういうのは欲しいぜよ。

それじゃ。