もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

おいてめえこの野郎こんちきしょーめ

おいおいおいおいwwwwwwwwww

元3-1の同窓会なんて聞いてねえぞこっちwwwwwwwwww

ブログで同窓会あったらメールしろって言ったじゃんwwwwwwww

学年皆このブログ知ってるから誰かしてくれるかと思ったのに。

もやちゃんプンプン(`´)しちゃうぞv←

というかあたしのメアド知らんでも他の奴に伝言させろやwwwwwwwwww←

どんだけあたし除け者にされてんの?もしかして嫌いですかwwwwwww

確かに中学時代の愚痴はボロクソ言ったけどさ

3-1は嫌いじゃねえぞ?そこまで仲良くない奴含めてね。

またあの2班で修旅行きたいもん。ちゃんと清水寺見ようぜ。

もしくはまた6班(+1-1)でボウリングもアリ。

今度はストライクをターキーでやってやるwwwwww

Wiiだと強いんだぜ、あたし?笑

『(・∀・)』バトン

〇(・∀・)←このこに名前を付けてあげましょう。

→覗き魔

※以下、質問文の『(・∀・)』の前にここで付けた名前を入れて答えて下さい。

〇覗き魔(・∀・)との出会いを教えて下さい。

→登校中、遅刻しそうになって走ってたら住宅街の角でぶつかって…キャッ←

〇覗き魔(・∀・)に何か一言しゃべらせてください。

→(・∀・){打倒ポニョ!

〇覗き魔(・∀・)の外見や内面についての印象などを3~5つ教えて下さい。

?可愛い

?鼻を去年整形済

?実はツンデレ

?隠れヤンデレ

?眉間フェチ

〇覗き魔(・∀・)に手を加えて素敵にアレンジして下さい。

→(・∀・)っ◎<飴ちゃん食べる?

〇覗き魔(・∀・)と会話してみて下さい。

もやし(以下も)「こんにちは」

覗き魔(・∀・)(以下の)「ふん」

も「ねえねえ覗き魔」

の「何よ!見ないでよ!気持ち悪いわね!」

も「なんだよ、可愛くねえな。ん?何コレ」

―覗き魔、もやしにモノを渡す―

の「何よ!あっ、あんたの為に作ったんじゃないからね!」

も「ほほお、マフラーか。完全に季節外れだが。そして手作りがモロバレだ」

の「うっるさいわねえ、もやしは!いいじゃない、今からでも早くないわよ」

も「お前馬鹿でしょ?そして何気に手作り肯定か」

の「あんたよりは馬鹿じゃないわよ!もう…うるさい!」

も「うんうん、可愛い可愛い。そろそろ話切ってもいいか?」

の「ちょ///恥ずかし…くないわよ///そうね、あんたと話してると疲れてくるわ。それじゃあね」

も「やっぱお前可愛いな」

ありがとうございました(・∀・)ノシ

よかったらお友達さんに回してみてねヽ(・∀・)ノ

そして時々(・∀・)を見て可愛いがってあげてね(っ・∀・)っお持ち帰り

因みに本当の覗き魔は

|ン、)

| /

| /

|/

↑こいつです