もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もれなくガリガリ君と言う名のプレミアムが付いてくる笑if誰かポニョ一緒に見に行ってくれる素晴らしい方大募集

誰かポニョんとこに連れてってくれ笑

どうでもいいがポニョの妹たちは

ポニョの1.5倍増し可愛いと思う。

まっくろくろすけも可愛いと思う。

でもキイロイトリの方がもっと可愛いもんね!

今日は高校入学初の通知表配布キタ―(゜∀゜)―!!

中1からの得意教科、英語が一番成績良かった笑

評定平均っていうのさ、高けりゃいいっていうのは分かるのだが

どこら辺から良いと言われてるのか基準が分からん笑

Yahooでも色々調べたのだが全然分からん笑

昨日は期末テストの総合結果も配布。

赤点取ったのにクラス10位以内入ったwwwwwww

でもやっぱり前回よりは順位落ちました←当たり前だ

むしろ学年の順位があがったことにビックリだが…。

いやでも1~5位がうちのクラスで占めてることのほうがもっとビックリ。

勿論、自慢です(ハッキリ言った…!)。

許せ、今まで中くらいの成績しか出なかったから笑←

頭いいとか言われると無条件で喜んじゃうからやめて笑←

どうやら学校が合ってたみたいです。良かったね。

というか真面目に授業受けて3しか出さなかった

中学時代の先生がおかしいんだっつうの笑←お

テストだってそれなりに取れてたぜ?←

中学時代の先生に通知表見せてやりたいwwww

と言う訳で(?)明日からは夏休み☆いえい☆

明後日はもやし主催Let's the カラオケ with 第1回テスト勤労会よ!

個人に渡した紙を見て行動しなさい!遅刻は死刑よ、死刑!←

(・e・)