もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ババンババンバンバン♪牛乳飲めよー

あまりにも暇だったから精神年齢を測定してみた。

りゅうりゅうの精神年齢鑑定にて。

鑑定結果

あなたの精神年齢は44歳です

あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差29歳

あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

幼稚度52%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度57%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度72%

あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。そろそろ人生にも疲れてきましたか?

あなたとお友達になれそうな人

タモリ

クレヨンしんちゃん

ちびまる子ちゃん

ペーちゃん

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。

また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。

これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

自分はまだコドモなところがあるから

精神年齢はかなり低いかと思ったけど

そんなんでもなかった。やったー。

しかし、タモさんとお友達になれそうとか嬉しいな。

ずっと前から波長が合いそうだとおm(ry←

確かに最近の流行がイマイチ分かんないんだwwww

今はレギンスだかスパッツだか(もやしはスパッツ派)は

流行ってないって聞いた。ほへー。

チェーン付きのバッグなんかバブルのときの流行りかと思ってたし←

誰かボディコンとか着てねえ?ジュリアナ東京知らねえ?←

というか今何が流行ってんの?あれか、ゲッツだろゲッツ笑

どうでもいいがダンディ坂野に似てる友人がいる。男だぞ。

で、もう眠い。明日は成績会議だって。

3以上キボンヌ。2はありえん笑1なんかとったら抗議してやんよw←