もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

.+◇わたしの一番バトン◇+.

久しぶりにブログバトンでもやっちゃおうかと思います。

わたしの一番バトン

あなたの一番バトン

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?

もやし、♀、 学生

▼あなたの1番の長所はどこですか?

どこでしょう?

▼あなたの1番の短所はどこですか?

どこでしょう?

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?

自分

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

美味いモン食ってるとき

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

過去を振り返らず今を生きたい←5年に1度に出る名言

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

このブログの更新度について

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

このブログをみてるあ・な・た[:ハート:]←

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

まだまだ先の話

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

ポルノグラフィティ

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?

あーラジオを聞くこと?

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

そんなもんある訳がない

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

スッパイマンを食べているとき

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?

誰でしょう?

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?

リアルに富士急ハイランド

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?

辛いことは忘れるタイプなのでよう分かりまそん。

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

現在進行中

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?

リアルに成績

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?

成績上げるための授業中の挙手。

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

カラオケでポルノの曲を歌ってるとき

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください

誰でもいいからもってけどろぼー