もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

J-POPをなめてんじゃねえよwhy昨日中学時代の元同級生の前略を拝見(今はなかった)

略語ばとn。

例:KY⇒空気よめない

★sтдят★

・CN⇒缶ジュース飲もうぜ

・YK⇒夕焼けこやけ

・YW⇒よいしょわっしょい

・IH⇒いい背筋だね

・MS⇒もうスネるなよ

・MO⇒もっと追え

・KR⇒これはラー油ですか?

・KT⇒これはつばめですか?

・HT⇒ヒント頂戴

・IM⇒いまにみ~て~ろ~♪(DON'T CALL ME CRAZY)

・JT⇒携帯灰皿とか勧めてる協会のことだろ

・PO⇒ポーニョポーニョポニョおんなのこ~♪←

・RT⇒ロンドン到着

・MI⇒まさかのいくらどんちゃん

・MK⇒まさかのカレーパンマン

・NK⇒NHK

・KA⇒これはアンパンですか?

・UM⇒牛、またぐんじゃねえよ←wwwwwwwwwwwww

・US⇒牛、スネてんじゃねえよ←wwwwwwwwwwwww

・JS⇒ジュース、捨てるなよ☆

・MN⇒MONO消しゴム←

できましたか??

なんやねんこれヽ(´ー`)ノ

ホントだよな、なんだこれwwwwwwwwwwww

という訳で今日はこれで失礼。