もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

Softbankのぬいぐるみのあれ、かなり欲しいbut自分はauから離れる事はない

商店街でボランティアという名の戒めをしてきました。

「奉仕」という授業の一環で

我が校は訳の分からん蛍光色Tシャツ着用で

某区の商店街で店の手伝いをするとかなんとかで行ってきた訳だ。

で、自分がやったのは茶葉を詰めた袋売り。

(学校から現地までの道程は面倒なので省く。

というか電車で話しかしてないし。)

3時間立ちっぱはキツかった。

でも同じ店でやってた子がいい子だった事に涙。

とりあえずマ○クの店員のねえちゃんの如く

麗しいスマイルで宣伝したんだけどね、これでも。

通りすがりのマダム(おばあ様)に

「そこのお嬢さん!お茶はどうですか?」

なんてみのもんた調にやってみたけど

苦笑いされて帰られたわ。無言スルーより辛いのは何故?

でもってちびっこ(1~4歳くらいの子)に

「僕~、お茶はどうかな?」

と勧めてみたものの呆気なく回避され、

挙句の果てに犬にまで宣伝する有様←

隣の店でやってた友人、ダークライ(仮名)に苦笑されますたw

差し入れを下さった肉屋さん、店主さん。

商品を買って下さった(一応、来たぜ)お客様。

ありがとうございました!!!!!!!!!!

p.s.かき氷が150円って高くねえ?