もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

HELLOヾ(゚ω゚)ノ゛

どうも,皆さんこんつには!!へい。

今日は広告です。

もしかしたら皆さん,掲示板に書きたいのに見つかんな~い!!(つд∩) って人居ませんか??

だから,今回はそんな方々の為に掲示板の場所を教えましょぉー!!

 

掲示板の場所ヽ(´∀`)9 ビシ!!

 

トップページの右側に「梅ちゃん」が居ますよね??

その上にアンパンマンのマークがある「BBS」って所があるのでそこをクリックすれば…掲示板が出て来ます。

分かりましたか??

良かったらその掲示板に何か言葉でも書いて下さい!!(悪口とか変な事は×です!!)

なるべく早く返事を出すのでし^-^)宜しくお願いします!!

 

では,「もやし工場」でゆっくりしていってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)