もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

荒川遊園にて(o`∀´o)

今日は、家族で荒川遊園に行きました!!GW(ゴールデンウイーク)なので人がわんさかいました!!
荒川遊園に池があったので見に行きました♪
そしたら白鳥家族がいました。
最近生まれたばっかりのひな達は次々と池に入っていきました。
でも、最後の一匹だけが入れずにいました…。
勇気を出せないのか池に入るのをためらっている様でした。
 
少し時間が経ちました。親鳥が怒っているのか羽をバタバタさせました。
そして、その成果(?)そのひなは池に入りました!!
それを見ていたうちらはもちろん、周りの人達全員が拍手をしました。
(ノ^^)八(^^ )ノ
感動です。お祝いに(?)ポップコーンを2、3個やりました。