もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

雨の日は…キタ━━━━ヽ((┃ ┃ ))ノ━━━━!!!!

今日,うちの住んでる所では,雨が降っていた。(なんか詩みたい!!)

 

ポルノグラフィティファンの皆さんは(他の歌手のファンの皆さんも何の曲が浮かび上がりますか??)

何の曲が浮かびあがりますか??

個人的に「サボテン」が思いつくなぁ…。

何となくその曲の場景が分かるような気がする。

こうゆう時切ない曲って落ち着くんだよ。うん。

いつも教室でうるさい自分でさえもこの曲聴いてると落ち着きます。(そう思いません??)

 

そういえば,ポルノグラフィティのファンクラブ作ろうと思います♪

入りたい人は掲示板(犬の梅ちゃんの上の「bss」って所を押すと出てきます)に「ファンクラブ入りたい人!!」見たいな感じで書いときますのでそこに申し込んで下さい!!

入りたい人だけ書いて下さい!!宜しくお願いします!!m( __ __ )m