もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

テストお疲れ会

今日はですね、テストが終わったので

私主催の「テストお疲れ会」をしました―

 

 

 

といっても「テストお疲れ会」の意味があんましないんですよね(ぇ

それは、今週の水曜日にまた「校内学力テスト」とか言ってまたテストがあるんですよ。

「テストお疲れ様会」を企画した当時はテスト2、3週間前で

まだその「校内実力テスト」なんてモンがあるとは聞かされなかったのですから…

しかも、「校内学力テスト」は1年間の全部を含めたテストですからキツイったらありゃしない。

なのでまだテスト勉強の日々が続くってわけですよ。

 

んまぁ、そんな事は置いといて(っ´∀`)っ。

 

その「テストお疲れ様会」のメンバーは

小学校からの友達、このブログの常連様を含め、3人です。

 

まず、行った所は某ショッピングセンターの中のゲーセン。

そこで皆さんハマリの銃のゲームを約20分間しましてね。

 

その次に、TUTAYAで2、3時間たむろってました。(ちょっと凄い

とか言っても、TUTAYAの中でもレンタル専用の店と買う専用の店とで

行きましたけどね。

 

暇で暇でたまらなかった私達はそこにあったCD試聴機で色々聞いていました。

私は当然ポルノグラフィティの曲を、小学校からの友達はNEWSの曲を聴いていました♪

まぁ、それでも20、30分くらい出来ましたね。

 

そしてまた暇で暇でたまらなかった私達はそこにあったバスケの3Dゲーム(X-box360とか言ったかな)で大声上げて遊んでいました。

そのゲーム、やたらと選手とか人間がリアル

本物の人間の画像かと思ったくらいで…

んまぁそれで人間をいじりくりましてね、

そのバスケの選手を金ちゃん走りにさせたりとか

勝手にズコッっとコケさせたりと色々面白がって遊んでましたよ^^

試合のゲームの時なんか、その選手を適当にイジくりまくって

3秒ルールでアウトになった事もしばしば…(笑

それを多分30分くらい(この時間は結構アバウトに数えてます)やりまして皆帰りました。

 

今日は凄く面白い日でした♪♪

 

糸冬