もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

今日、ここのブログの常連者の友達に

「最近、もやしんとこのHP、日記更新されてないけどどうしたの??」

と心配させちゃったんで、久しぶりに書きたいと思います。

さぁて、今週は色々と疲れました

 

 

まず、テスト。 結果は…(・∀・)です(何

その次昨日は球技大会

女子はバレーだったんですよ

あたしは、バスケ部なんで あんましサーブとか良くなかったんですけど…

 しかも その後は部活だったんで、めっちゃ疲れました…

そして、今日はそのせいで凄く筋肉痛が酷い

まともに、お辞儀も出来ないんですよ… そんなこんなで今日はまた品川シーサイドに行きまして、 マッサージチェアに座りました。

そしたら、いつの間にかそこで30分も寝てしまいました

とても気持ちよかったです でも、筋肉痛はまだありますがね…

 

糸冬