もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

校内実力テスト…

今日は、「校内実力テスト」でした~

とにかく大変でした^^;

この前(1週間位前)にテストがありましてですね、

今日もまたテストなんですよ…(,,゚Д゚)†コノヤロー

先生は「実力だから、勉強しなくてもいい」とでも言っておりましたが

とりあえず、ちょこっとは勉強しときました。

今日はそんでもってテストでしたんですが…

案外、テストの内容が簡単でした♪

帰り道にそんな話をしてましてですね、

やっぱ、この前やったテストは学校の先生が作ったので多少は難しくて、

まぁテストのレベルがうちの学校のレベルですからね^^

今日やったテストは教育委員会とかが作ったテストだから

テストのレベルは全国の中学校のレベルだから

学校によっては難しいも簡単もあるという結論に至りました。

実は、この前のテストで1年の内のテストで一番悪かったんですよ。

理科(1分野)以外、点数が落ちまくってまして…

だから、今回のテストはかなり自信あるんですよ♪♪

汚名返上って奴ですかね(汗

特に国語&数学★☆

ィィ点数を取れてたらいいんですけどね…(´∀` )

糸冬