もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

やっとです…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日、辛かったテストが終わりました…

ここ一週間ずっと勉強漬けだった自分。

辛かったです…

前期のテストは初めてなので

どぅやって勉強しなきゃいけないのか分からんかったので

国語が4○点でした。

落第決定でしたね。 "(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

でも、今回は国語は自身がある方です!!

まぁ、前回のテストがヤバかったから

今回のは絶対前回よりは点数が高いだろう。

っていう理由なんですけどね。 "( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

だけど、今回は

理科が自信ない。

何故ならば、一分野のテストが1/3程度しか解けなかったから。

解ける所から書いたんですけどね。

今回の理科のテストはモムーリ!o(゚Д゚)っ

前回の国語のテストと同じ過ちを犯してるしね。 |ι´Д`|っ <だめぽ

応えてない??よね。自分。

唯一自身があるのは

数学、英語だけだし。 (|| ゚Д゚)ガーン!!

数学と英語はね、

普段からちゃんとやってた方(本当カヨ)だし、

前回のテストでも思ったより良い(≧∇≦)b、点数取ってたんで。

さぁ、今回はどぅなるんでしょうかね??