もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

THE・ご飯(ノToT)ノ┫:・;.::・┻┻:・;.::・

暇なんで(ぇ 数日前の事を日記にしたいと思います。

今日はご飯+αの物をご紹介!!

 

 

1、2週間前でしょうか、父ちゃんと 「ご飯に何をぶっ掛けたら美味いか」 というつまらん事をやってたんですよ。

それで、こんな物を作ってみましたww

 

ご飯+マヨネーズ

これ、意外と結構美味かった!! でも、食っていく内に 「これ微妙だね…」という話に。

 

ご飯+トマトケチャップ

これはオムライスの中身がこれだから やっぱり美味かったですww

 

これを更に発展させて 「オムライスのバター味」を作ってみました!!(父ちゃんがね)

どうゆうのかって オムライスの卵の部分に バターを付け加えるってな奴。

オムライスのご飯を卵に包むって奴は かなり難しかったらしく 父ちゃんも母ちゃんも悪戦苦闘してました…

だけど、苦労した甲斐があってか 綺麗に包んでありましたよ♪

 

さて、お味はというと… めちゃ?イケる!! (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

また今度作ろうか♪と家族会議しているもやし家なのでありました。

 

---------- 糸冬 了 -----------