もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

チックショォー!!(小梅太夫風

どうもこんばんは、皆のヒロイン、もやしさんです(ぇ

まぁ意味不明なボケは置いといて…

んまぁ今日の出来事を話します。

ここ2日間、テストがありました。

昨日は数学、今日は英語に歴史。

数学は個人的には簡単だったので(まぁ1年生時の発展みたいなモン)

70~80点位は取れるだろうと思います。

英語は若干難しくなったので15点前後だと思います(25点満点)

歴史は…あまり自信ないです;;

国語、理科、社会。この3大苦手教科の中の一つですからマジヤバイです。

まぁ、70点以上とれれば良いと思いますが。

結果が楽しみです。

話が変わりますが、今日、席替えしました。

前の席は出席番号順で私は後半の方なんで

窓側に2番目に近い列の所でした。

で、今回の席はくじ引きで決めました。

小学校の時以来です。くじ引きで席決めは。

1年生の時は先に班長を決めてそれで班のメンバー決め…

という風に席決めをしていました。

だから、かなり意図的に席を決めてたりとかしてたんです。

(実際、あたしはそうされたコトがあります)

でもって、今回の席はというと…廊下側!!!ショック!!

うちの席の前の席は友達で^^*ラッキーでした。

でも、問題なのはこれから。

席が決まった後に班の中での係決めをするんです。

どうやら、班長と副班長では同性(班長も副班長も男や女)じゃダメらしくて。

うちの班は男子3人、女子3人の計6人です。

で、先に給食係と配布係に女子2人が入っちゃって。

それであたしは仕切ってたんですよね。

そしたら、副班長に男子が入っちゃいまして。

それで仕方なく班長に…

実は班長は2回目か3回目くらいで…

多いのか少ないのかは分かんないですけど。

まぁとりあえず頑張ります。

糸冬