もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

美少女戦士キャサリン☆(以下略)、進化してますw

昨日、完成したぞ。

「美少女戦士キャサリン

 高田馬場~バーマンとキャサリンとときどきディラン~

 番外編」

印刷含め、完成!!!!!!!

早速今日、友人に見せましたw

超好評です。

演劇部の友人から実写化のオファーが来ました。

動くバーマンwwwwwww

総監督はもやしが務めますwwwwうえいwwwwww

バーマン(仮名)、書くの頑張れ!

というかバーマンファンクラブ結成しようぜ!

会長?立候補するのいなかったら我輩がやるw

入会したい方はメールかここにレス!

というか今日、念願の席替えを果たしました!

脱一番後ろ!!!!!!!!!

※もやしは中3の6月からずっと一番後ろでしたw

因みに卒業するまで10ヵ月間同じ席wwwwwww

今回はくじ引き。くじ運悪いんだよ、自分。

ね、悪いだろ?笑

でも周りは友人ばっかなんだぜb

(それは女子20人中9人は友人だからw)

プライマイゼロ♪むしろマーイ♪ではないだけマシだ。

後ろの席さ、男子だぜ。

しかしこいつの周りは全員女子wwwwww

泣くなよ☆お前の人生終わったもんじゃないぜ☆←ウゼえw

男女比3:7の学校なんか受けるから悪いんだ☆

(・e・)<まさにドンマイ×4♪泣かないで~♪羞恥心というか悲愴感だなw