もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

調子ぶっこいて色々やっちゃいますた

初めてやった脳内メーカーでアホみたいに調子ぶっこいたもやしが今度は色々やってみちゃったよという今日の日記です。

あ,入力したのは全て「もやし」でやっております。

因みにここ→(∵[:よつばのクローバー:])をクリックすれば色んなのがやれますよb

 

さあさあまずは脳内イメージメーカーから。
脳内イメージメーカー
前回の脳内メーカーはそれなりに合ってると思いましたが今回のこの脳内イメージメーカー、半分合って半分あっておりません.+(´^ω^`)+.

カラオケ50%とパソコン・友情4%(少なすぎやしないかというツッコミはあえてしない)はまだいいでしょう。

映画6%は合っていませんがまあ許しましょう。

酒 36 % と は 何 で す か ?

※あえて言いますがもやしはまだ未成年です。

 

さあそんなの無視して次いきましょう。

猫-にゃんにゃん分析 これは入力した名前などを分析してその分析結果を猫に表わすというアロマセラピー的存在なんでしょうね?

で、結果がコレ↓ 「もやし」のにゃんにゃん分析結果

猫画像の占い

ちょ(´゜ω゜):;.'*:;可愛すぎだろこんにゃろぉ!!!!!!!!!!!← 只単に野菜の名前打っただk(ry 

 

はい、次。 犬-わんわん分析。そんでもって結果↓ 「もやし」の犬画像分析結果

犬画像の占い

うをおおおおおおおおおおおおおおお←

そ,そんなに見つめないで,恥ずかしい///

胸がきゅんきゅんしちゃうじゃまいか!!!

 

はい次。 おもしろ画像分析結果はコレ↓ 「もやし」の分析結果

おもしろ画像

ぬをおおおおおおおおおお 可愛すぎる///

これじゃさっきの犬・猫分析と変わんねえじゃねえか!!いいや,可愛いから許す!←

 

ちょっと探したらこんなのも。

ポルノファン解析機的な脳内メーカーポルノグラフィティ曲解析機的な脳内メーカー


ポルノファン解析機的な脳内メーカー

ポルノグラフィティ曲解析機的な脳内メーカー

 

ああ,何か懐かしい曲が…ああ…

 

はい次カラー成分解析分析結果が文字になってしまうのでわかりづらいのはご了承下さい。

 

もやしの60%はシアンで出来ています
もやしの29%はピーコックブルーで出来ています
もやしの8%はしこんで出来ています
もやしの3%はミントグリーンで出来ています

 


カラー成分解析 爽やかだ…何かそれが自分だというから嬉しいよな…ああ(∵`)

 

さあ最後となりました。 あなたを作ってるもの的な脳内メーカー
あなたを作ってるもの的な脳内メーカー
あんかけが9割を占めています。

これほど素晴らしい分析結果は初めてですよ。

私の脳内はドロドロしてるんですね☆

そして残りは失敗作ですか☆

素晴らしすぎてコメントのしようがないですね☆

 

さて今日はこれにてお開きです。さよならぁー

 

Ω\(--)チーン