もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ロトムがフォルムチェンジすんのは意外だったw

おはようございます。

いやあ起きました。昼寝してたんだよねw

リラックマ男子ネタがとうとうなくなったぞ!!!!

あれだね、仲介人に

「もやちゃんはリラックマ男子君にメールしないの?」

って聞かれるけどさ、そこまで友人だと思えない、ましてや恋愛感情も出ない相手に何故私がメールをしてやらんのといけんのだよ!!!

「メールするにしてもネタがないじゃん、ネタが」

なんて言っちゃったけどリラックマネタじゃ限界があるぜ?しかもあたし話下手だしw

↑のことを一度3行に亘って打ったのだが誤ってBackSpace押しすぎて泣いたw

メールするなら相手からじゃないと私は返事しないわよ、ってなんちゃって硬派w

うえ~い、かゆいかゆいかゆいかゆいwwwwww

そういえば昨日母ちゃんがコンビニで500円くじをしたらコリラックマのぬいぐるみが当たったのであたしにくれましたーv

でかした、母ちゃん!笑

コリラックマがね、王冠被ってんの!ピンクマントしてんの!

うえ~い、可愛い可愛い可愛い可愛いwwwwww

弟が羨ましい目をしてたぜ!これはお姉様のモノじゃ!!!!!!←おい

そうそう、友人とマリオカートDSでマジで勝負することになったwwwwww

やべえ超やる気満々だぞwwwwwww負けるわwwwwwwwww

(・e・)<明日DS持ってこいなんて言われたが自信ねえw