もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

目が、目がああああああああ!!!!

今度の日曜日、9年つきあいのある友人(男子ね)の文化祭に行くことになりました!

「覚えてたら誘ってやる」

なんて言って結局誘ってくれなかったけど行ってやるぜ!

いやあ地元の高校だから行きやすいわ、うえ~い!

あ、当日宜しくな朽木(ぁすヵゝ)ー!あ、違うってw?

最近、ブログのネタが尽くことがないです。

またもやリラックマ男子の話です。飽きねえな、自分w

言っておくが、リラックマ男子には全く恋愛感情なんてもんはないわよw?

あったらブログのネタにはしないわよwwwww←最低

今日は仲介人に

リラックマ男子からなんかメールきた?」

と言われ、昨日の日記の通りに報告しときました。

で、それを聞いてた他の友人が

「その子の顔見せて!」

と脅され(←違う)見せると皆さん何も感想を述べませんでしたw

あれだな、イケメンじゃないし、かと言え不細工じゃないんで皆どう答えるべきか迷ったのかな?笑

で、驚く(ほどでもないが…)べきニュースが!!

なんとあたしの他にリラックマ男子含む仲介人の男子の友人と知り合いになってたクラスメートの女子がいた!!!!!!!!

何で知り合いになったのか、問いただすと

「内緒!知りたかったら本人に聞いて!」

なんて言われちまったんでかなり怪しいと睨んでますがw

まあいいや、知っても得せん情報はいらん!

そもそもあたしゃ自らメールすることなんてないのよ!

で、なんだ、結局女目当てか。鼻糞飛ばすぞ、ピュン!←止めなさい

てめえ私立の共学なんだから美人で可愛い女の子なんか沢山いるんだぜ!そっちには目もくれねえのかもったいねえな!なんて思ったりしたのですが気にせんw

(・e・)<オチがなくなってしまったので強制終了よ!またね!