もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

見ろ、人がゴミのようだ!!!!!!!!

なんか後退しました。

今日、例のリラックマ男子からメールが来まして。

とうとう「写メ見せて!」キタ―(゜∀゜)―!!

ピカチュウと一緒に撮った写真(配置:左ピカチュウ右もやし)を送りつけて

「私 は 左 で す 。」

と送ってあげたぜ!!!!!!!

そのあとの返事がそっけないのは気のせい?笑

いいえ、ケフィアです。…じゃなくて確実にそっけねえな畜生w

まあ母ちゃんに

「あえて不細工な写真送りつけたら?それで態度とか変わるならその程度の男ね」

なんて言われてたんで覚悟はしてたのですがwwwwwww

男の友人(9年、厳密に言えば7年付き合いがある)に

「もやしは顔のレベル的には中の上だ」

なんて言われてちょっと期待したのにw自意識過剰乙とか言わんといてw

もうピカチュウのフリしてメールするのも面倒だったので

メールを強制的にブチろうかと思ったのですが

母ちゃんに

「それは流石に可愛そうだろ」

なんて言われたので夕飯があるからと送って終わりました。チャンチャン♪

いやあ会うとかの展開になったら友人総員で行こうと思ったのに

そんな計画もチャラになりそうです。けっ、つまんねえw

うちの親父も喜んで見に行くだろうにな、けっ。

さて、明日仲介人からどんな話されんのかな?笑

というかリラックマ男子の意図って何だろうな?

私立の共学校なんだからわざわざ他校のあたしに関わらんでもいいだろうにな。

ま、ただの女目当てなら鼻糞飛ばしてやる!嘘だぞ、ジョークだぞ!

(・e・)<蚊に刺された。A型なのにw