もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ここだけの話ウォシュレットってやるといいよね、こう、色んな意味で

最近はもっぱらつべでAKB聞いてるとか言えませんでしたなぜかwwww
公演曲もちょいちょい聞いてますとか個人的なマイブームソングは「呼び捨てファンタジー」とかSKEの小木曽ちゃんきゃわいいいいとか何となく言えませんでしたなぜかwwww
ああでも握手会行きたいとは思わないですゴメンネ^p^

話変わって昨晩、相方と師走会っていうグータンヌーボごっこしてきたんですよ  

  • 朽木の精神力は異常

相方叶姉妹って高級娼婦なんでしょ?」

もやし「えー自分が男で、相手が妹ならお願いしたいけど姉はチェンジするわwwwwたつ物もたたねえwwww」

相方「いやいやいやテクニックとかすごいかもしれないじゃん?」

もやし「いや無理」

  • スポーツ分かんねえ
  • 体重 その1

もやし「夏痩せたのに冬に入って4キロ増えた。2キロ戻したけど」

相方「やっぱ皆冬になると太るもんなんだな」

もやし「そんなもんだよ。てか本当はあと10キロ減らしたい」

相方「俺もあと5キロ減らしたいんだよね」

もやし「は?5キロ?減らす必要ないじゃん」

相方「いやだって太りましたし。でもBMI22なんだよね^^お前は?^^」

もやし「絶対言わない」

  • 体重 その2

相方「ねえ、BMIいくつ?^^」

もやし「言いません!でも普通と肥満の間だから!本当に間だから!」

相方「てことは23?24?」

もやし「(-_-)」

相方の体重を聞いたら(本人が勝手に言った)全然痩せる必要ないレベルでした。肉分けてやろうか

  • トンスル
  • 松本
  • ヨダ(朽木の上位互換)
  • 緑←この文字の色が一番好き
  • リリー先生

(前略)

相方「攻めで
もやし(どうしようしてる私がいる)
出来上がったら音読しよーっとwwww
  • 校舎

旧校舎見て移転する必要なくね?と思った。別に愛着があったわけでもないんだけどw

オチが見えないので無理矢理終わらせるwwww

飛躍したは良いけど着地点が見つからない話し方直したいwwww

幕張楽しんでくるぜええええええええええええええええええええええええええええっと水木一郎的なノリで)