もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

アンインストール アンインストール

マイマザーから小物入れwithキイロイトリを貰いましたー.+(´^ω^`)+.

脇キャラだけど可愛いですよ、この子!

リラックマよりこっちですよ!

 

自分、ひよこ好きらしいのですが

中3の頃、家庭科の授業で

パペットを作らされた(テーマは自由)のですが

皆ねずみや猫を作っていたのにも関わらず

私一人黙々と(?)ひよこを作っていましたね(´ー`)

かなり出来は悪いけどwwwww

 

そのぴよちゃん(名付け親あたし)は

今は弟が可愛がってくれています。

「ぴよちゃん、可愛いvV」

って言ってくれて作ったかいがありました(´;ω;`)