もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

恐れを知らない戦士のように

ブログに書きたい…だけどネタがない。

そういうときはブログバトン!役立つぜー。

さぁ1つだけ選びんしゃいバトン

見た人はやっちゃって下さいよ。

心理テストとかではないです。

[恋愛]に関しては異性の相手についてです。

好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。

そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。

[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い

性格だけ良い!(^^)!

あたしの今まで好きになった奴見てみ、

頭脳はともかく、外見良い奴いないだろ?笑

■身長が低い/身長が高い/同じくらい

身長が高い

あたし(149.2cm、.2は大事だぜ)より

低いや同じはまずいないでしょwwww

■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ

好きな人はいないからタイプの面で言うんだけど

その人に似合ってりゃ何だっていいや(´ー`)

でも男のくせして腰までの長髪はやめて頂きたいwww

■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・

おい、後者は何なんだwwww

付き合ってどのくらい経ってるかにもよるんじゃね?

でもさ、付き合いたての手を繋ぎたいけど

恥ずかしいから繋がないとかさ、ウブな感じっていいよな(´ー`)誰

■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる

おいおいおいおいwwww

↑にもあるけどさ、手に触れてお互いどきどきしてるような

初々しいっていうの?あーいうのはいいよな(´ー`)←いい加減にシナサイ

■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ

犬や猫みたいな名前ってwwwwww

苗字はありがちで個人的には微妙だな。

名前かニックネームなら適度な親密な感じが出てて好きーv

ちゃん付けも嫌いじゃないっすよ。さん付けは嫌だけど。

「お前」って呼ばれるのは時と場合によります笑

[場所]

■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪

俄然沖縄!(^^)!

アイスは31よりブルーシールだぜ!!1111

シンガポール/ブラジル/エクアドル

見分けつかn(ry←

ブラジルか、な?

■家/公園/映画館

家に決まってんだろ!!!1111

■水族館/遊園地/美術館

遊園地ーv

富士急行きたいな(´;ω;`)

■海/川/山

海かな。日焼けしちゃうけどwwww

[食べ物]

マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガーロッテリア

ケンタッキーは油っこすぎて嫌。I'm a vegetarian!←

モスのチースバーガー食ってみたい!

■グミ/飴/ガム

飴かもね。男梅キャンディーまた食べたい(´;ω;`)

■ケーキ/クッキー/プリン

ケーキvvvvv

■ヨーグルト/チーズ/牛乳

チーズはいいよ。

■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない

どうでもよくn(ry

入るに1票いれてやるよ!!1111

■ミルクティー/アップルティー/レモンティーストレートティー

アップルティーかね。

■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)

左からかぼちゃ、すいか、きゅうりだぞ!

…なに解説してんだ、あたし。

西瓜に1票

■肉まん/あんまん/カレーまん

肉まん

■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻

大根大根大根

[その他]

■赤/青/黄色/緑

最近は緑!

■愛/藍/相/哀/合/逢

えー。愛で。

■漫画/小説/地図

文学少女でごめんねー☆み←

小説。

■金/銀/銅

金も銀も百歳!…っていつのCM?

■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス

ピアス痛そうだから嫌ー。

ネックレスかね。

■眼鏡/コンタクト/サングラス

使用頻度が高いのは眼鏡だ(V)o¥o(V)

■携帯/パソコン/手紙

メールするのは携帯

よく使うのはPC

■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット

犬犬犬犬犬太犬犬

さぁ1つだけ選びんしゃいバトン 2

[恋愛]

■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い

運動神経があったら何かとよさそうだよね。

■可愛い/クール

クール。

可愛いとクールの中間が一番好きなんだべ(●^o^●)

■歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意

PCが使える男は出来る男って感じはするから嫌いじゃない(~o~)

■デートは一週間に3回程度が良い/デートは毎日が良い/デートは月一回程度あれば良い

月1で良くね?

だって金使うの嫌だもーん←

■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーで500円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーは500円以下

500円以上は出さなきゃ人格を疑われる笑

交際費はケチらな…いぞ。

■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日

別に必ずっていうのはないけどね、面倒だし。

まあお正月だったらいいかもしれん(*^_^*)

[場所]

■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠

行くなら海☆み

■落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは他の人の家/落ち着くのは親戚の家

自宅に決まってんだろwwwww

■行くなら外国/行くなら日本内/行くなら宇宙

国内万歳

[食べ物]

■カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート

80%くらいが丁度いいぜb

■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリークランベリー

ストロベリーか?

■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ

チョコケーキvvvv美味しいチョコケーキ屋があったら教えて!笑

■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン

カツゲンって何ですか?

スポーツ飲料だな。

■おにぎりならカツオ/おにぎりなら梅干/おにぎりなら鮭/おにぎりならたらこ

俄然梅干しでしょ?笑

■ローソン/セブンイレブンセイコーマート/サンクス

セブンイレブン♪いい気分♪

■白菜/キャベツ/ほうれん草/

キャベトゥーwwww

■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ

しいたけキター(拳あげる)

■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ

スクランブルエッグ美味しいよねv

[その他]

■au/docomo/softbank

シャベルが喋るんだぜ!!!!11111

■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/黒

え、携帯の色?白っす。

■熊/兎/狐/猫/虎/龍/犬/鼠/蛇

感じにするといかちいwwww犬犬

■水素/酸素/二酸化炭素

酸素万歳

■CD/MD/フロッピーディスクメモリースティック

CDCDCDCDCDCDCD?

■PSP/DS/PS2/PS3/GBA/ドリームキャスト

ドリキャスキター(さあ拳あげろ!)

DSしか最近イジんないわ。

■花/食べ物

花より団子

■暇ならメール/暇ならゲーム/暇なら読書/暇なら外出/暇ならお料理/暇なら勉強/暇なら睡眠

睡眠睡眠。寝る子は育つんだぜ?←矛盾