もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

振る舞うしかない アンインストール

Youtube最近覗いてないわー。見なきゃ。

=ネチケバトン=

以下の行為をされた場合、

あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?

敬語だったら好印象だけど

タメ口でもまあ悪くはない。

■顔文字や記号がやたら多い。

中1のあたしがそうだから別に…ってヲイw

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ

内容にもよるけど別に構わん。

■「お友達になってください」や「メル友になって下さい」

友達ならおkだけどメル友は拒否かな。

いや、メールによって問題が起きるのは嫌だからね。

■一言書き込み、日記的な書き込み

返事はかなりしづらいけど気にせん。

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み

wや藁は別に。というか自分がそうだからね←

小文字やギャル文字拒否。読みづらいのは嫌。

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN

まあ気にしない。余程好きなんだな、と思うだけ。

■相互リンクを求められる。

仲がそれなりに良かったらおkすよ。むしろ大歓迎。

■更新の催促

されたことあるなー。ネタが出来たら更新しますが。

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言

自分も間違い矛盾点がないか確認するけど

本当に間違ってるとかだったら修正しますね。

ツッコミはされるくらいの覚悟で書いてるので。

■「HP遊びに来て下さい」

来ますよー。書き込みは必ずしますね。

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言

あたしも同じことしてるんでwww

■嫌な一人称や敬称はありますか?

別にないっす。女子が「俺」っていうのにも抵抗ない。

何故なら小5の頃の自分がそんなんだったからwww

■他人のHNを検索にかける

中学時代のリア友のHNだったらありますな。

いくつヒットしたか覚えてないけどwww

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。

自分の視界の中に入っても絶対にスルーwww

■マナーの悪い人には注意しますか?

するときもあればしないときもある。

■毒舌日記や愚痴日記。

他人の悪口じゃなけりゃ肯定する。

■「コメントください」などレス強要コメント

命令されたことと逆のことするのって

人間の心理上ありえますよね?笑

■悪意のないマナー違反、どうする?

なぜマナー違反なのかを教えることはするかも。

理由がないと注意される本人も分かんないだろうし。

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)

本名を晒されたことが2回ほど。

1回目はこのブログ上。プロバイダー通報しましたv

加害者は誰か分からんけど把握はついたが本人には言わなかった。

100%そうだっていう理屈も証拠もないのでね。

祖母ちゃん曰く

「その子はもしかしてもやちゃんのこと好きなんじゃないの?」

それは無いよ、祖母ちゃん。

2回目は個人のリアル。しかも理不尽な悪口付きww

まあ本名晒しの方が嫌だったけどね。

加害者は見ず知らずの同中の後輩で

普通に自分の名前も晒してたから処理は楽だったね。

管理会社(chipとかそんなん)に通報。

その上に担任→リアル所有者の担任→本人へと連絡して頂きましたvvv

もう二度とやるなよ。

■あなたがやってしまった失敗談は?

中1の頃か、掲示板に他人のメアド晒しました。

母さんに無茶苦茶怒られたけど。

本当に申し訳なかったです。

■その他、許せないと思う行為はありますか?

個人情報公開以上に許せないものはないでーすwww

■普段気をつけている事は?

個人情報を載せてないかとか他人が見たらどう思うかとか。

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください。

∞∞∞一発変換バトン∞∞∞

見た人は絶対もらって?さィo

題名はご自由に,,,

?ぽるのぐらふぃてぃ

ポルノグラフィティ

流石だな、あたし。

?びーず

<ビーズ>

この単語打つ機会ないもんね。

?あくあたいむず

<アクアタイムズ>

?おおつかあい

大塚愛

すげえな。

?なかしまみか

<中島美香>

---ここまでは製作者の好きな歌手でした---

?あらがきゆい

<新垣結>

惜しい。

?うえとあや

<上戸綾>

ごめんなさい、フランチェン白石。

?ふかだきょうこ

<深田京子>

?ながさわまさみ

<長澤正巳>

おい、いかちいぞwwww

---ここまでは製作者の好きな女優でした---

?ながったらしかったでしょ

<長ったらしかったでしょ>

普通だね。

?もうやめたい?

<もう辞めたい?>

?ではおつかれさーん

<ではお疲れさーン>

?さよおなら~

<小夜おなら~>

なめてんだろwwww

恋愛飛行

↑2年前の日記のリンク先のリンクに載っかっていたのをやりました