もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

消える飛行機雲 僕たちは見送った

ここの管理人も流石にブログバトンだけじゃ 飽きてきたらしいのでこんなものをやってみました。

太字のところはリンクされてるのでクリックを。

アニソンの歌詞鑑定 ラッキーパーソンがコンピ研部長かよorz

せめて谷口か国木田あたりなら喜んでたものの。

 

2年前にもやっていた時間飛行という心理テスト?を

この年になってもう1回やってみました。

 

時間飛行-2006- 時間飛行-2008-

なんか悪い方向に向かってないか?あたし。

しかし2年前よりは論理的になったと思ってるのに 「直感的」に拍車がかかってないか?笑

 

ツンデレ鑑定

まあ別にツンデレでもなんでもないんですけどね。

 

ヤンデレ度チェック☆ver0.8

一応、この様な結果に喜ぶべきなのだろうが、 28点もあることにびっくらこいたびっくらこいた~♪←

 

らきすた★ハルヒの鑑定

ラッキーポインツがらっきーちゃんねるwwwww

 

ガチホモ検定

そもそもあたし女だしねwwwww

 

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン度チェック

ありがとう、素直に喜びます。 しかしラッキーパーソンが長門っていうところがまた嬉しいっす。

 

アニメオタク度チェック

意外でしたね。

 

ポルノグラフィティ!マニアック鑑定♪

流石DE☆SU☆NE☆←

 

ポルヲタ度チェック☆

点数高いのに偏差値低くないっすか?

 

ポルノ曲名テスト

まあね、当たり前っすね←この野郎

 

ポルノグラフィティマニア度チェ⌒ック

今何故かまほろばを思いだしました。何故、why?