もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

いまふたりに God bless...

ブログを3年やっててもネタ切れ病は治らないですね。

*強制バトン*

でなんか頑張ってみよう。

まあ以前にも酷似した内容のバトンにも答えてないか?

という質問にはあえて答えずにやりましょう←

■ステータス

・HN…もやし

・年齢…健全な15歳

・職業…健全な学生

・病気…どうやら結膜炎らしい

・装備…愛と勇気←

・特技…タイピングとでも言おう

・口癖…気分と時代によって変わる

・靴のサイズ…平均的な長さの24cm

・両親はまだ結婚してる…何だかんだで夫婦仲は悪くなさそうだぜ

・兄弟…自慢の可愛い弟が一人

・ペット…小2以降はない

■好きなもの

・色…最近は緑や青

・番号…無難な2

・動物…あたしが可愛いと認めたもの

・飲み物…アルコール類とコーヒー以外

・本…最近は涼宮ハルヒシリーズ

・花…興味すらない

■質問

・髪染めてる?…校則により染めない

・髪の毛巻いてる?…校則により巻かない

・タトゥーしてる?…校則によりしてない

・ピアス開けてる?…校則により開けない

カンニングしたことある?…隣の奴が正解と書いてる保証はないぜ

・お酒飲む?タバコ吸う?…健全な女子高生なのだが

・ジェットコースター好き?…大好き

・どこかに引越しできたらな~と思う?…どこでもドアは欲しい

・掃除好き?…どちらかと言ったら嫌いではない

・丸字?どんな筆記体?…08/4/27の日記を見ろ

・運転の仕方知ってる?…何の?

・携帯何?…あーうーのW62SA

・コンピュータから離れられる?…それ、無理v by朝倉涼子

・殴りあいの喧嘩したことある?…一応女子なのだが

・犯罪犯したことある?…こうみえてチキンなので

・誰かの心をもて遊んだことある?…そこまでの女じゃない

・人を利用したことある?…利用されるほう

・使われたことは?…数多ある

・浮気されたことある?…それ以前に付き合いもない

・何か盗んだことある?…貴方のこ・こ・ろv←自重希望

・拳銃を手にしたことある?…BB弾用ならば

・今着てる服…TownCountryの黒Tシャツと水色のシャカパン(部屋着兼寝間着)

・今の髪型…非常に萎える

・今やりたいこと…自分、元から欲求がないんだよね

・今聴いてるCD…最近聴いたのはメリッサ

・一番最近読んだ本…涼宮ハルヒの陰謀wwwww

・一番最近観た映画…ジョニーデップが出てるあれ(名前が思い出せん、そして一昨年の夏)

・一番最後に食べたもの…カレー

・一番最後に電話で喋った人…イタ電でかけてきやがった小学校時代の友人

・ゲイやレズの友達はいる?…レズの友人1名おります

・奇跡を信じる?…信じられない

・成績良い?…3と4しか出したことないぜ

・帽子被る?…TPOに合わせて

・自己嫌悪する?…ときたまに

・何かに依存してる?…自分←自重希望

・親友いる?…親友の基準が分からん

・身近に感じられる友達いる?…あー分からん

・自分の字好き?…汚ねえぞ

・見た目気にする?…一応女子ですから

・ファーストキスは?…誰か奪いに来いよ←

・一目惚れって信じる?…どうでもいい

・ビビビ!を信じる?…人間って電気通せるもんな←

・思わせぶりは激しい方?…いつもナチュラル☆み

・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…そんな女子いたら可愛いね

■自分のこと

・良く物思いにふける?…考え事はよくする

・自分は性格悪い?…向上するように努力はしてる

・イヤミっぽい?…その場の状態によって

・天使?…オレ、天使wwwww

・悪魔?…小悪魔な女子はモテるよなー、この野郎

・疲れた?…まっがーれ↓