もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

マック前で中学生くらいの男女が雨の中大暴れしているのを見て若いっていいなと思った19の夏

先輩から貰ったバトンをやってみる

【お友達バトン】
ルール:指定された人は必ずやってください。
なんせお友達バトンですから。誰に渡すか10人決めてください。

お任せします、やりたい人だけどうぞ

◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認すること
◆守っていない場合は罰ゲーム
【罰ゲーム】
>>3とデート

■10人との共通点は?

あ?

■10人との出会いは?

あ?

■ステータス

[職業]
エンジニアファイル0348.gif
いや本当ですもん

[装備]
多大なる脂肪

[性格]
一言で言い表せられないけど強いて言えば根暗

[口癖]
なんだろう…知らないな

[ペット]
柴犬いいねー欲しいねー

[靴のサイズ]
あ?24cmなめんなLサイズしか入んねえんだぞこら

■質問

[髪染めてる?]
3秒だけ染めようか考えたことはある
金がないのと破滅的に茶髪が似合わないからやってない

[髪の毛巻いてる?]
巻くほどの長さがない

[タトゥーしてる?]
ようちえんに時たま付属してるキャラもののタトゥーシールならある

[ピアス開けてる?]
ピアスっぽいイヤリングなら持ってるお!(どやあ

[お酒飲む?]
ぼく未成年

[ジェットコースター好き?]
大好き

[帽子かぶる?]
片山晋呉の次にテンガロンハットが似合う哺乳類だから私

[自己嫌悪する?]
ぜぜぜぜ全然しねえし!俺いっつも自信満々だしまじ!

[なかに依存してる?]
「なか」には依存してないっすね

[何か集めてる?]
キイロイトリたんグッズファイル0314.gif
自然に集まってきたのwwwうっひょーwww

[どこに引越しできたらな?と思う?]
あいりん地区とかいう変なスラム街じゃなければ

[掃除好き?]
あ?A型なめんな常時そこそこ綺麗だわ!!
いや掃除したくないから汚してないだけですさーせん

[丸字?どんな筆記?]
120710_0020~01.jpg

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないんだなこれが
Skype用に買おうかね

[運転の仕方知ってる?]
リアルに車の免許欲しい。

[携帯何?]
僕はARROWS ZもといISW13Fちゃん!

[コンピューターから離れられる?]
以前ほどPCに執着しなくなった気がする

[嘘ついたことある?]
嘘も方便

[誰かを愛したことある?]
人を愛するってのがどういうもんか実際分からないから何とも言えない

[友達とキスしたことある?]
あるかな。間接で女相手だけど^p^

[誰かの心をもてあそんだことある?]
けしからん!!!

[浮気されたことある?]
あ?

[拳銃を手にしたことは?]
BB弾

■今現在

[今のムード]
就寝間近の地味にだるーいゆるーいムード
(ムードとか分かんねえよどう書けばいいんだ馬鹿)

[今のにおい]
汗臭い
ああでも腋臭家系じゃないんでそこまできつくない(…はず!)

[今の髪型]
いわゆるポンパドールってやつ。前髪邪魔になるから自宅じゃいつもこれ

[今やりたいこと]
金儲け

[今聴いてるCD]
今は聞いてない

[一番最近読んだ本]
なんかの資格の本

[一番最近見た映画」
映画館で、っていうなら一昨年のポケモン
自宅なら金曜ロードショーでやってたポニョ

[一番最後に食べたもの]
エビフィレオ

[一番最後に電話でしゃべった人]
店長

[ドラッグ使ったことは?]
ジキニン

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
名前の雰囲気からウルトラマンかと思ったら違うんかwww

[初恋覚えてる?]
あ?

[新聞読む?]
新聞とってない

[ゲイやレズの友達いる?]
ゲイの友達欲しいわ

[奇跡を信じる?]
プロセスさえしっかりしてりゃ奇跡なんか信じなくても結果はついてくるもの…ってばっちゃが言ってたwww

[成績いい?]
あ?

[一目惚れって信じる?]
ルックスで惚れたことがないので分かんないですね

[ビビビ!を信じる?]
あったらいいね

■自分のこと

[よく物思いにふける?]
ふとした瞬間に

[自分は性格悪い?]
悪すぎて開き直りすらできないわろえない

[シャイ?]
相手によるけど基本人見知りはしない

[よくしゃべる?]
喋るほうだと思ってたけど案外そうでもない
たぶん相手による

[疲れた?]
バイトの後なんで身体は疲れてる