もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

ロングバトォン!

女子高生になって初のブログバトンいっきますよー。

1◆名前は?

もやしです。ひらがなで「もやし」。

2◆今どこ?

3◆何時?

もうすぐ日にち変わるよ。

4◆朝と夜どっちが好き?

俄然夜。

5◆ライブ行った事ある?

あるある!去年の4/23、さいたまスーパーアリーナでポルノさんv

6◆心霊現象を体験した事は?

全くない。

7◆好きな季節は?

自分にとって支障がなけりゃ何だっていいや。

8◆好きな教科は?

英語とでも言っておく。偏差値が一番高いからw←

9◆好きな色は?

最近は黒とか深緑かも。

10◆本名好き?

うん、好き 笑

11◆太陽と月どっちが好き?

月でwwwwひがし~から~♪←

12◆好きな人いる?

いねえよ。

13◆メガネかけてる?

授業とネットするときとTV見るときだけ。

14◆髪は何色?

黒。茶色似合わねえwwwwww

15◆手紙とメールどっちが好き?

気持ちこもってりゃどっちだっていい。

16◆頭良い?

普通。

17◆何フェチ?

ねえよ。友人に爪の間というマニアックすぎるフェチの奴がいるがwwwww

18◆「京のなま鱈奈良なま学鰹」噛まずに一発で言える?

きょーのなまたらなm…。ゆっくり言ったけど無理ですた。

19◆ジェットコースター好き?

大好き!(`・ω・´)

でも周りの友人チキン多いから遊園地いってもつまらん。お前ら心臓鍛えろと言いたい。

20◆好きな犬の種類は?

俄然柴犬v

21◆枕が変わると寝れない?

臨機応変に生きるのでそれはないかも。

22◆遊びに行きたい所は?

今はないなー。あ、ボウリングwwwww?

23◆悩みある?

友人が出来ない件について。

24◆どんな服が好き?

自称ロックカジュアルwwwww自重しまーす。

25◆包丁で指切った事は?

包丁で食物切ることすらあまりないwwww

26◆辞書何冊ある?

2、3冊くらいかな?

27◆友情は大切?

友人による。

28◆どこでもドアってあったらいい?

あったらいいねー。それは思う。

29◆携帯の充電の頻度は?

2、3週間に1回程度。

30◆はとこの意味知ってる?

いとこのいとこ。

31◆最近ツラかった事は?

別にない、と見栄張る。

32◆頼れる人いる?

いるっちゃいる。

33◆人にものを貸すのどう?

それこそ物によるだろ。

34◆S?M?

小学校時代→勝手にS認定された

中学校時代→勝手にM認定された

つまりどっち?今はNと言っておくw

35◆座右の銘は?

高校の自己紹介カードではやけくそで

「愛されるより愛したいby○中、元3-1」

と書いてやったw←

36◆これからも友達でいたい人何人?

リアルに7人か。思ったより多かったw

37◆海とプールどっちが好き?

どっちも好きでも嫌いでもない。

38◆心頭滅却すれば?

いきなり何だよ。

39◆萌える人は?

ごめ、いないわwwww

40◆疲れた?

んー楽しかった。

誰かに回して!

もってけ!ブログバトン←