もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

一億と二千年あとも愛してる

えー、分かる人には分かりますが涼宮ハルヒです。

右から憂鬱、溜息、陰謀となっております。

 

YouTubeハルヒのアニメが載っててそれをきっかけにハマったんですよ。

最初はらき☆すたにハマったんですがハルヒに移行\(^o^)/

 

余談ですが友人にらき☆すたのかがみを自称してるやつがいます。因みに私は白石ですwwww←自重希望

更に言うとフランチェン白石は自称かがみが勝手に作った私のあだ名の一種なんですよwww

フランチェン白石はあたしです(´ー`)本当だよ、何ならかがみに聞いてみ?←

 

ここまで読んで「ヲタ話繰り広げてんじゃねえよww自重汁ww」(←一部2ちゃん語使ってみました、実に無理矢理)って思った方は速やかにこのブログからご退場願います。

 

写真にハルヒとみくるしかいねえじゃん。長門出せ!と思った方、ごめんなさい。

BOOKOFFにあったハルヒシリーズを適当に引っ張ったらこの3冊が出てきました。自分も長門が一番可愛いと思ってるんですけどね。どうしてこうも…←ヲイ

あ、またハルヒシリーズは買う予定なので買ったら報告します(^^ω)