もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

あまりにネタがないため、またもやブログバトンに頼ってみる。

携帯バトン

1.今あなたが使っている機種は?

auのW62SA\(^o^)/

SANYOマニアはあたしのところに来なさい!以上!←

2.あなたのメアドの意味は?

あるーはれーたひーのことー♪←

あ、誕生日は入ってるな。あとは言えん。

3.現在の着信音は?

ラック(V)o¥o(V)

4.現在のメール着信音は?

Cメール→ヴォイス

Eメール→音のない森

鬱曲オンパレードwwwww

5.変換予測の最初の言葉

あ...あたしも

か...感激して

さ...早速

た...正しい

な...泣く

は...初めて

ま...間違った

や...やりたい

ら...らなきゃ

わ...分かったよ

「らなきゃ」って何だ、ギャルゲーのタイトルみたいw

6.回す人をどうぞ

もっていーけ最後に笑っちゃうーのはあたしのはーずー♪←

というか回すほどネット上に友人いn(ry