もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

卒業アルバム~思い出はアルバムに~No.2

明日は金曜日だ\(^o^)/やったね

あ、今日からワープロ部に入部しましたよ。

女バスか放送部って言ってたのにね、何でだろう←

まあ第一に自分に負担のかからない活動日だし

(女バスならもれなく土日も狩りだされる)

ブログを3年やってるためかある程度タイピングには自信があるし、

雰囲気は悪くないし、社会に出ても役立つし、

と私にしちゃまともな(?)理由で入部しました。

3年間続けられるといいな、折角入ったんだもん。

中学時代は1回部活を変えたから

3年間続けたいって思いがあるんですよね。

さて題名の通り、卒アルの続編を。

流石にNo.1だけじゃNo.の意味がないと思った

このブログの管理人は無理矢理ながらも

卒アル(今回は作文・その他)の紹介をしますか。

卒アルと言えば卒業文集ですな。

勿論、全員書かされるものでして私も書きましたよ。

テーマもないのにうまい具合に

皆似たり寄ったりの作文内容でして。

私も1年間(中3のね)の思い出を書いてやりましたよ。

友人に下書きの時点で見せたら

「お前、問題文作るなよwwwwwww」

と突っ込まれました。そんなに文章作成能力はないっす。

まあ卒アルと言えばクラスアンケートは当たり前、

という訳でどのランキングに自分が入ってるのか凝視してやる。

長生きしそうな人 2位

自分でもぶっちゃけ長生きしそうだと思った。

早く結婚しそうな人 2位

余計な御世話だ。30歳以降でも構わんと思い始めてるぜ、こっち。

お笑いコンビ(部門別?) 1位 友人&あたし

絶対シラけるぞ。あたしにはお笑いセンスないぜ。

お笑いコンビ(部門別?) 2位 友人&あたし

都合のいいところで伝説(中1の頃ラブラブとはやしたてられた)

を利用する奴がまだいるわけか。ネタ古いぞ。

リュックの似合う人 1位

何を基準にして票をいれたのか聞きたい。

自分の好きな学校の場所でトイレにいれたのはあたしです。

あくまでネタとしていれましたよ。

テレビに出演!何してた? お笑いか大食い

肥満体なのは認めるがそこにスポット当ててどうする。

あ、自分がクラスメイトについて回答しようと考えたが

思いつかなかった数名についてはエキストラで処理させてもらった。

特に不登校の人は。顔知らないんでどうしようもなかった。

将来の夢

「行政事務になる!法律とお金に関わる仕事がしたいから!」

内容だけだと目茶目茶真面目じゃん、あたし。

でも公務員試験倍率高いしな…ってそこか。

個人的には妹部門で2、3位あたりは狙いたかった←

いや中1の頃の文集で1位だったから。