もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!文集??

こんちわ~、やっとネタが出来ましたんで(というか、暇だから

それを言いたいと思いまーす

 

 

 

つい、3、4週間前、帰りの会の時でしたか、ティーチャー(担任。うちの学年では先生を英語で言う事がアル)が

「え~、クラスの思い出に文集を作りマース!!なので、作文を皆で書きましょう!!」

的な事を言いました。まぁ、当然の事()ながら、クラスの皆様方は

「え~!!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?」

とこの様な反応をしました。(私もこんな感じです。

どうやら、クラスの何方かが

「先生~!!クラスの思い出に文集作りませんか??」

と言った所が発端らしいのです。

 

こんな所で作り始めた、クラス文集。

原稿用紙のマス目が小さい事もあり、クラスの皆もまたもやブーイング。

色々アンケートとかも採られたりしながらもなんとか完成しました。

家に帰って早速見ましたら、そこにはビックリするモノが

 

採られたアンケートには色々「弟にしたい人」とか「山が似合う人」とかなんですよ。

それで、私、「妹にしたい人」で11票でランキングで[:王冠:]1位に!!

ビックリですよー、このあたしが妹なんてぇ!!!

あと、もう一つ、1位になったモノがぁ…

それは、「早く結婚しそうな人」因みに私と友人(男子)とセットで1位でした。

何故ですかね??(・∀・)ニヤニヤ

 

では、今日はコレで終わります~

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

糸冬