もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

春。

こんちわーもうすぐでこのブログも4000ヒットになります

皆様、有難う御座います

最近、日記を書いておりませんでしたので

久しぶり()に書きたいと思います

 

 

皆さんもうすぐ4月ですねぇ

皆さんの所に桜は咲きましたか??

私の所では咲き始めてますとても綺麗デスヨ^^

始業式まで咲いてるかちょっと心配です

まぁ、去年、私達が入学する頃まで咲いてたんで

そんなには気にしてませんが(ぇ

 

あ、桜の花弁って沢山拾うと恋愛運が高くなるらしいですよね

去年の私、やってましたもん(ノ´∀`*)

実際に恋愛運が高くなったのかは別にしてですよ(ぇ

 

それでは、ネタがそろそろ( ´ゝ`)切れるので

では、サヨウナラ~|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

 

糸冬