もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

いじられキャラは辛いよ!?

久しぶりに学校の事書きます(|| ゚Д゚)

うち、学校のクラスではいじられキャラなんです… (あ、虐めぢゃないよ♪)

どぉぞ、見て?さぃ↑↑

 

 

自分、友達とかに何かと面白い部分を見つけられてそして何かといじられる奴なんです。ホントにマジで!!)

友達の他、クラスの男子とかにも言われる。

 

ある日に誰か(忘れた)に

「なんで、皆うちの事いじんの??」

と聞いてみた所、どうやらリアクションが面白いとか。

小学校の時も言われた記憶アリ。

小?の頃、放課後に男子含めた友達?、?人でゴム飛ばして遊んでたんすよ。

その内、皆でうちを狙い(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!(キモ)始めて 逃げてたんすよね。うちが。

 

偶然、腕だかに当たって(弱くネ)自分、リアクションがやたらとデカいもんですから、思わず「ギャア~!!」と叫んでしまった訳ですよ。

そんでもって、皆さん大笑いしましてね。

半泣き(でも笑ってる)してるうちがある友達に

「なんで皆笑うのさ~!!」と言うと、

いや、お前リアクションウケるから。最高だしww

と言い返された(つд・)ウエーン

明日もリアクション(´∀`∩)↑age↑で行きマッスル…なんつって。