もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

卒業アルバム~思い出はアルバムに~No.1

ブログ創設後約半年で小学校時代の卒アルの内容をアホアホでお送りしたわけですが

中学の卒アルをもアホアホでお送りしますか。

卒アルには題名がついてますが、まあ普通ですね。

「前進」だっけ?覚えてねえわ。

候補に「昆布」という明らかにふざけてんだろてめえ的なものも

入ってまして面白かった(?)んですけどね、うん。

ダメだ、gdgdな紹介しかできねえw

個人写真ですがあまりに鮮明すぎるカメラを使用してるせいか、

或いは写る人物のもとがよろしくないのか

相変わらずのトロールっぷりと申しますか(´ー`)

トロールのところをクリックすれば2年前の日記に飛びます。

写真っていうのはさ、ちょいぼかしいれて美男美女に写るもんなのだよ。

あそこまでくっきり写っちゃ駄目じゃないか←誰

そういや、明らかに合成っていう個人写真あったな。

合成っていっても写ってる本人と背景だけど。

うん、自分の写真写りを評価してもどうしようもないのは分かってます。

受け流して下さい、哀れなのでwww

クラス写真?知ったこっちゃねえや←ヲイ

部活写真?うん、まあまあ。

そういや3年間の運動会の綱引きの写真で

必ず真剣に引いてるあたしが写るのは何故?

真剣に綱引いてる麗しき乙女の写真は掲載しちゃ駄目だろ←

合唱コンの写真は許す。顔が完全には見えないから。

続編は出てくるのかな?はい、おしまい。