もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

きっとあなたは輝いて

やっとこさ学校生活にも慣れてきましたね。

GW中にクラスの女子皆で遊びに行こう、 というような言ってしまえば親睦会をする計画までしていまして。

先生や周りのクラスメイトに自分は恵まれたのかな、 と思って自分の運の良さに感激しているわけですが。

入学後1週間は前のクラスが恋しくなったりとか (打ち上げ?とか計画してたら呼べよ、用事がない限り絶対行くから!) そういうのはありましたが。

 

暇すぎてまたもややってしまいました。 太字のところはリンクします。

 

もやしの鞄の中身

OLか。

 

もやしのプロフィール

ボブwwwwwwwww

 

もやし鍋

みんな、オラに元気を分けてくれ!…って病んでないっつうの。

 

2008年04月22日

今日、サッカーの試合を観に行った。
私が応援してるチームはみなハイテンションで世界にアピール。
ポロリ続出でハラハラしたけど何とか勝ってよかったよかった。

goo×うそこメーカー

超楽観的思想wwwwww

 

考えたこともない。

 

もやしの解析結果 - 涼宮ハルヒシリーズ的な脳内メーカー

ごめ、八百屋の森村って誰だ?←

 

もやしの解析結果 - 適キャラ(らき☆すたver)

私、実は黒井先生と同じ誕生日なんですよ!←聞いてない

 

もやしの解析結果 - ジョジョの奇妙な成分解析的な脳内メーカー

ごめ、マジで分からん。解説してくれ。

 

もやしの解析結果 - 脳内分析的な脳内メーカー

以前にもやった気がするが…まあいいや。