もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

Just a spectacle!

今日の昼休みは楽しかったな。なあお前らwwww

それにしても顔真っ赤だぜ、馬肉さん(仮名)よ。

なにエキサイティング(←死語)してんだよwwww

国語の授業中にこっち見て笑うなやwwwwwww

また朗読してやろうか?笑←

あ、作成者よ。

おかげさまで結構盛り上がりましたwwww

ありがとう。3作目も宜しくですwwwww

…って何なんだろうね。完全に普通にブログを観覧していた人には分からん。

まあ気にしないで下さい。

いやあ体育祭まで1週間切ったのはいいのですが

ダンス練習を全くしていないという無気力感wwww

3学年合同でやるダンスっていうのは一種の伝統らしく

先輩はそれなりに頑張っているのにうちのクラスだけ

放課後に練習をするつもりが突如解散にwwwww

まあクラスの女子の大半が早く帰りたい、

と切なる希望を漏らしていて(皆思うことは一緒)

あと1週間だけだ、頑張ろう

と励ますという妙な結託感をも漂わせている訳で。

いや、クラス単位でダンス練習を仕切る方

(うちの学校には希少なギャル子ちゃんグループ)が

伝達不足な部分があったりで

クラスの女子の反感は少なからず受けています。

まあ彼女らのリアルを見てる限り頑張ろうと

反省はしているようでそこは認めてあげたいっすね←上から目線

んまあ頑張れ←人ごとwwwwwww