もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ミ,,゚∞゚彡ムン

今日はΣ(・Д・ノ)ノ アウッとしたコトがあったのでそれを報告しまーす

((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ

んまぁそんなこんなで始まりました、5/28の日記。

( ´-`)チュンチュン朝、何か口の中が変だなぁと思って中を探ってみました(変な言い方ですみません

そしたら親知らずが生えてるっぽいんですよね。

それで今日1日中気にしちゃってて。

マイマザー(お母さん)に見てもらっても「あぁ、親知らずだね」とのコト。

あたしも大人になったんだなぁと実感しました。

まぁそこは別に良いんですけども。

問題はそこからなんですよね。

どうやら親知らずって抜かなきゃいけないらしいですよね。

あれって絶対強制で抜かなきゃイケナイのですかね??

あと、何で抜かなきゃいけないのですかねぇ??

後にYAHOOで調べますが…

皆さんも知ってる事がありましたら教えて下さい!!

宜しくお願いします。

今日の悲しいコト―

弟に風邪をうつされたみたいです。

なのでちょっと( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッくしゃみが多い気がします。

もうちょいで運動会なのに(゚Д゚ )ゴルァ!!

まぁ今日はそんなこんなで終わります。

糸冬