もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

緊急報告!!

今日は報告がありまして書きました。

まぁまぁ下をクリック!!

実はですね、掲示板を替えました。

何とかスパム??っていう奴が増えてきましたからです。

そこで一つ、謝らなければイケナイ事があります。

今まで前の掲示板に書き込んで下さった皆様!!

今回はこの事の為に書き込んで下さった記事が消えてしまいました。

本当にごめんなさい。申し訳ありません。

また、新しい掲示板にての書き込みをして下さったら大変有難いです。

因みにアイコンも新しく変えたのでそちらの方もご参照願います。

あと、この掲示板には書き込んでくれた記事の前文に

何かナレーションが付いてくるというヤツもあります。

兎に角、前の掲示板よりは面白くなりました。

では、皆さんの書き込み、お待ちしております。

糸冬