もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

お久しぶりで~す

どうも,テスト期間中の為,更新出来ませんでした。

やっとこさテストが終わりましたのでまた更新したいと思います。

 

写真は私が大好き☆なポルノグラフィティさんのファンクラブの会報なんですよ。

で,表紙は一昨日発売のnewアルバム「m-CABI」のジャケットなんですよ(≧Θ≦)めっちゃカッコいいっすよね!?

しかしながら私,この「m-CABI」のCM,見ていません!!(泣

朝,友達がそのCMをご覧になったらしく

「カッコいいCMだったよ~^^」

と言ってくれました♪いいな~見れて羨ましいo(><;)(;><)o

 

いや~後でやる(現在19:20)Mステにどうやらポルノさんが出場するらしいのでね,牛乳でもすすって待っています。

 

PS.手が冷たくて右手じゃメール打てませんよ(´・ω・`)