もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやし旅に出るin伊東~1日目~

何故か,今日静岡県の伊東に旅行に行く事になりました。

知ったのは2日前。前々から聞いてはいたのですが忘れていましてもうそんな時期(?)だったのか~と改めてビックリしました。

今回は電車や飛行機ではなくレンタカー(我が家には車はない)で行きます。

これは私が一番好きな乗り物です。余談ですが二番はバイクです。

私は旅行の際,テーマソングならぬモノを決めます。

例えば,伊豆なんとか(忘れた)の時は「shine on the beach」,沖縄の時は「NaNaNaサマーガール

そして今回は…思い付かない!!「Winding Road」でもいいんだけど行く所,静岡だし~冬っぽくないし~♪

んじゃ「シスター」でいいですわ(*^ω^*)

かなし~みがともの~ように~語りかけてくる~♪